2005年11月20日

セッション!!!!

昨日友達のバンドとスタジオに入って久しぶりのセッションをした。ジャンルは色々やってレニクラっぽいものから、Dubオシャレ系ハウスファンクパンクロック、と色んな感じでセッションした!結構久しぶりだったし、一緒に入ったGuiterの友達もDrumの友達もリズムも音も(bass、key募集中らしいです。)すんごい気持ちよすぎで、穴という穴から何か出そうなくらいだった(笑)グッド(上向き矢印)オレはもう本当に楽しくてどうにかなりそうだった。わーい(嬉しい顔)つくづく昨日は音楽は純粋に最高だと思う一日で、音楽とは?って聞かれたら「マジ最高!!」としか答えられない一日だった。というかいつも「マジ最高!!」なんだけど、あんまり音楽をグダグダ理屈を言うのもどうなのかなー・・・って思うし。(と言ってもオレもたまにそういうときがあるからなー・・・・・・なんとも・・・・オレがグダグダになってしまった)(苦笑)
んで、オレは機械いじりで参加したんだけど、前から今度スタジオ入ったらどういう音作りにするかとかどういうプレイにしようかをずっと考えていて、実践してみたら思ったよりいい感じだった。というのは結構前にやっていたバンドでオレの音がなかなか生音に溶け込まないという感じで気に入らなくて、Hz音色音質エフェクターなどなど・・・色々考えてみて、昨日何となく考えてコトをやってみたらうまくういった。でもまだ頭の整理がつかないし、それに慣れていくとまた色んな発見もできそうだし、まだまだ改良が必要だなーって思った手(グー)
f-kiyo2.jpg
posted by fusakiyo at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。