2006年11月07日

バンド

今バンドやってるんですが・・・
そのバンドは最近できたんですが・・・
レコーディングもまだなんですが・・・

そのバンドは「Blueon Boogie」と申して、
そのバンド用にデモな感じで曲をまとめていたので
それ聴けるサイト作りましたるんるん

ちゃんとレコーディングしたらそれを聴けるようにするので
それまではコレで許してくださいm(_ _)m

http://blueonboogie.seesaa.net/


またライブが決まったらちゃんと告知するので
コレ聴いて行きたいという人はコメントくださるか、ブラリと来てくれて大丈夫大丈夫です。

・・・というか久しぶり・・・に書くよん。
posted by fusakiyo at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!
曲聞いたよ。

unsaid、良いね!
ついDLしてしまったわ。
Posted by たくや at 2006年11月07日 11:48
おっ!!
ありがとうございます。
また良い曲が書きます(^^)

ライブあったら暇なときでいいので良かったら来てください!!
Posted by F-kiyo at 2006年11月07日 23:09
いつもコペンで聴いてますよ♪
正月また飲みましょう(゚∀゚)
Posted by やまだ at 2006年11月09日 17:17
ありがちょーーー!!!
聴いてくれてて
ありがちょーー!!

うん!正月また飲みまくりましょーー(^^)
みんな飲めるといいんやけどね・・・v
Posted by F-kiyo at 2006年11月11日 00:07
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

