,色々な音楽活動をしているF-kiyoの日常、好きな音楽、を気楽に好き勝手していきまーす!!!" />

2006年01月23日

ストレス・・・解散exclamation×2

最近また寒いね。東京雪降ったしね雪カマクラは作れないけどね。
カマクラ作りてぇーーーーーexclamation×2

そう言えば、この前実家に帰ったんだよー。久しぶりにゆっくりして遊んだ。
遊んでいるとたまにオレ何遊んでるんだろうって、ふと思うときがあるんだけど、この時はこの時と切り替えて遊びたおしてやった!
まず、帰り道が愛知を通るので名古屋で遊んで帰ろうと思い名古屋城に寄り道した。名古屋城は少々修復(かなり?)されていたから、自分的には名古屋城が少し観光を押し出していたので、欲を言えばもっと昔のその時代のモノをみたかった。(まぁ、100年?近くもその場所に残っているというのは凄いけどね・・・)でも刀や鎧などが展示してあったり、その観光っぽくしてあるのもあってその分違う意味(悪い意味ではなくて)で楽しめた。名古屋城は良いところだなーって思った。はしゃぎまくったしね。んで、城の庭をのんびり歩いたりしてと良い観光になったと思う。もっと名古屋観光したかったなぁ。
060106_155131_M.jpg
ということで、名古屋は4時間くらいしか居れなくて、実家に帰りました。サッカーしたり人生初のスノボしたり・・・
サッカーは自分の体力の無さを痛感したもうやだ〜(悲しい顔)悲しいことにすぐ足がつってしまったサッカー刻々とじじぃに成り下がってきてるながく〜(落胆した顔)
その筋肉痛と共に友達と人生初のスノボに行ったんだけど友達の教えが良いのか?結構滑れたような感じがした。ハルキありがとう!2人で行ったけど楽しい一日だった。この次の日全身筋肉痛だったのは言うまでもない・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで実家に帰ってのんびり遊びながら音楽をしながらの休日でしたるんるん
普段何かに追われて色々とやっているような感じがしていたので結構ストレスが解散したかね?
exclamation×2
posted by fusakiyo at 04:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーいたしまして!!やっぱり教えが良かったみたいやな〜。
また、いつでも先生したるわ♪
Posted by ハルキ at 2006年01月24日 19:57
hi-ya ,how's going in Tokyo ?
lately ,i had a sick a couple of days ,but now quite fine .
u really enjoyed to stay ur home ,didn't u ?
whatever u can go home ,if u wanna relax or play with friends !!
keep going to write diary .
Posted by brother-aki at 2006年01月24日 20:20
thank u for your messeges, my brother.
i'm fine. i'm doing music constantly.
i will go home at summer.
at that time, i wanna drink with you.
u had a sick, did't you?
u seemed to be tired.
cos u need to rest or sleep.
take care of yourself!

ハルキもコメントありがとう!
あんまり褒めてもアレだから・・・
調子にのるから・・・
でも、いつでもお願いします!先生!
Posted by F-kiyo at 2006年01月25日 04:50
こんばんは秊
ふさくん…ストレス解散ってわざとなの?
発散じゃなくて
また天然さ炸裂してるのカナ?あははは
Posted by ゆか at 2006年01月27日 22:55
わざとストレス解散です・・・。
発散より解散の方がスッキリでいいじゃないですか!!
しかも天然ではありません・・・・・・・・。
誰が何と言ってもオレはストレス解散と言います。
Posted by F-kiyo at 2006年01月28日 00:01
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12105265

この記事へのトラックバック
×

