2006年01月01日

謹賀新年!

明けましたーー!!

明けましたよーーー!
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年もMusicCollectionの方もMusicToolsの方も記事を増やしていくのでよろしくお願いします。

今年は音楽では…頑張っていきたい!(当たり前なんだけど)まあ、良いモノをいっぱい創ってたくさんの人に聴いてもらいたいです。

前から、女の子のヴォーカルの子と一緒に曲を作ってるんだけど、作った曲にその子が歌を入れると感動してしまう…。その子の歌い方や声とかも好きなんだけど自分の想像してたモノを越えるからすごいなぁーっていつも思う。だからオレがもっと良い曲を作ってスキルをもっとあげなければ!と、いつも思うよ。ガンバリマス!とにかく、今年は去年よりも頑張らなければと思います。まわりのみんなも一緒に頑張っていきましょう!!!

あと、今年はワールドカップがあるよね。すんごく期待してるし、楽しみだなぁ。録画の嵐だろうなぁ。興奮する一年になるかな?F-KIYOは日本代表を応援します。(オランダも…)

コレを見てくれた皆様も良い年になるように願っています☆★☆

posted by fusakiyo at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
今年もよろしくおねげーしますだ

今年はお互いやっちまいましょう!
Posted by はせたく at 2006年01月02日 01:07
こんばんわ。
初コメントです。

オレは作る事からはさっぱり離れてしまったよ…。寂しいね。
F-Kiyoは頑張って欲しいな。

ところで、mixiど〜よ?
無理にとは言わないから、嫌なら嫌って言っておくれ。
なんか、待っちゃうじゃん。

ちなみに穂刈君は飛びついたぜ。
Posted by たくや at 2006年01月04日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

