,色々な音楽活動をしているF-kiyoの日常、好きな音楽、を気楽に好き勝手していきまーす!!!" />

2005年12月23日

「12/24 、25」プレゼント

またこの時期にクリスマスってベタなんですがこの時期だったらクリスマスしかないでしょう。ということで…
一応………………。メリークリスマス雪

もうクリスマスですね。クリスマスってオレ的にはワクワクする反面切なさが反面みたいなイメージがするなー。クリスマスには何聴こう?って思って、まあ、自分の持っているCDの中を一応探したりはするんだけど、やっぱりいつも通りの音楽を聞いちゃうかな。まあ、っぽい曲をチョイスするけどね…。
っつうようにクリスマスって言ってもオレにとって特別な日でもないからねf^_^;でもオレん中でクリスマスだからではないんだけど、楽しく過ごす日みたいな感じに思っているから自分なりの楽しい感じで過ごします!
曲もリアルなクリスマスの曲は書けないと思う。リアルなクリスマスを送って来てないし、少なくともオレのクリスマスはいつもリアルじゃないしね(-.-;)小さいときもコタツにケーキだったし(笑)わーい(嬉しい顔)ある意味リアルだね。でも、リアル「12/24、25」の曲なら書けると思うけど…手(チョキ)
まあ、クリスマスを特別な日なんだったら毎日を特別な日にしていきたいね。良い悪いひっくるめてね。



ちなみにサンタはいると思ってます………………。














いや、絶対いるし・・・・exclamation×2

posted by fusakiyo at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10957165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。