2005年12月10日

サッカー/World Cup

サッカーのワールドカップの組み合わせが決まった!
日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアの3国と戦う。ブラジルは誰が何と言っても強いから1位通過するだろう・・・。他の国も結構強いから頑張って欲しい。日本決勝トーナメント出れるかな?2位通過でもいいからなんとか決勝トーナメントに行って欲しいものだ。
オレの予想的には、
Aグループ・・ドイツ、エクアドル。
Bグループ・・イングランド、スウェーデン。(イングランドがこけてパラグアイが入るかも)
Cグループ・・予想も出来ない今回の死のグループ!アルゼンチンは出てきそうなんだけど、オレとしては、好きなオランダが1位通過して欲しい。
Dグループ・・メキシコ、ポルトガル。
Eグループ・・チェコ、ガーナ。(イタリアは何となく負けそう(勘))
Fグループ・・ブラジル、日本。なんとしてでも日本がきて欲しいexclamation×2
Gグループ・・フランス、韓国。
Hグループ・・スペイン、ウクライナ。
まあ、何が起きるのか分からないのがサッカーサッカー凄い楽しみだexclamation×2
頑張れ日本exclamation×2exclamation×2
明日はTOYOTAカップだから見逃さないようにしよう。
posted by fusakiyo at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういっす。
http://www.hotdog.co.jp/bus/ngo.htm#att
バスの件です。
Posted by はせたく at 2005年12月14日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10474603

この記事へのトラックバック
×

