2005年12月09日

「ゴロゴロゴロゴロ・・・・・」

最近寒くなってきた・・・寒いーーふらふらということで、やっぱり冬はコタツに入りながらゴロゴロゴロゴロしていたいな猫だから2日くらいゴロゴロしてみた。(コタツ家にないんだけどね)なんか「ゴロゴロ」にfade inしたせいなのか分からないけど、ダメだった。自分を見失いそうになって、オレ何やってんだろうってねバッド(下向き矢印)そういう時期って悪い方向に向かっちゃうんだよね。実際悪いことも起きるし・・・。やっぱ自分を持ってしっかり生きないと良いことも起きないし、やっていることもグダグダになってしまうなぁーって思った。(たまに息抜きして・・・)
今日から年末に向けて切り替えなければexclamationゴロゴロ」は良いにだけど切り替えなきゃね。
posted by fusakiyo at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10427052

この記事へのトラックバック
×

